木造建築物の設計業務に関して、技術研修、ソフトの操作サポート、住宅履歴管理サービス、各種診断サービスをご提供しています。
HOMEすまいの安心フォーラムについて ≫ 入会・更新手続き

ホームズ君「すまいの安心フォーラム」ご入会・更新手続き

ご入会・更新、いずれの場合も、下記ホームズ君オンラインショップよりお申込みください。

2020年4月より、更新手続きをオンライン化へ移行しました。更新のご案内はハガキとメールでお知らせしています。

ホームズ君「すまいの安心フォーラム」
契約更新・再入会用オンラインショップ
オンラインショップから「すまいの安心フォーラム」をお申込みください
  1. 「マイページ」をご登録済みの場合、「マイページ」にログインしていただくと、お客様情報のご入力時に登録済みの情報が表示されますので、お手続きが簡単です。「マイページ」を登録されていない場合は、ログイン不要でお手続きいただけます。お客様情報のご入力をお願いいたします。
  2. 「申込む」にチェックを入れてください。
  3. ご請求金額が¥33,000となっていることを確認します。
  4. 「お客様情報の入力へ進む」をクリックします。

お支払い方法の選択・お客様情報の入力を行ってください

お申込完了直後に届くメールをご確認ください
お支払い方法が<銀行振込>の場合届くメール
振込先口座が記載されていますので、ご入金をお願いします。


お支払い方法が<クレジットカード決済>の場合届くメール
以下のメールが届きましたら、入会/更新手続きの完了です
  • 更新のお申込みが集中する場合、本メールが送付されるまでに数日かかる場合がございます。
  • 新規ご入会の方は、本メールが届いてから全サービスがご利用できるようになりますので、メールをお待ちください。

参考資料(PDF)